SSブログ

出番 [カメラ]

前回の記事で出番が少なくなってきたと書いたカメラですが、普段の通勤にHasselbladを持ち歩くのはしんどいしG1で手軽にCarlZeissを楽しむべく先週は持ち歩きました。
FM2はまだ出番がありません。T2も一緒に持ち歩きましたが結局気分が乗らずこんなことをしてしまいました。

それは金曜日の会社帰りにマップカメラに行ってT2を売りました。CarlZeissはG1とHasselbladで楽しめますから。
ネットで査定した時は7000~8000円だったので新宿に向かう電車の中でもったいないかな~
このまま新宿で降りずに帰るかなと  でも受付終了の10分前に駆け込んで査定してもらったら13000円になりました。
並品だと思っていたら良品のランクだったようです。今回行ったらポイント制になっていて現金でなくポイントなら10%加算ということで14300ポイントもらって下のフロアへ。

KLASSE Sを買いました。定価89000円のSですが、売値は69800円で差額は55500円。
ところが今フジフィルムでは1万円キャッシュバックをしているので実質45500円でほぼ半額で購入することができました。
しかもベルビア1本プレゼントとWEBには載っているんですが2本ももらいました。

ISO50ですから金曜日の夜には撮影できません。説明書で設定を読んで空シャッターを切って我慢です。
土曜日にベルビアをつめて浜離宮へ行き撮影しました。まだ現像ができていませんが、その後UC400を詰めて汐留と銀座を写しました。

2008062803-1763-KLS-17.JPG
タグ:KLASSE_S 汐留
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稼働率FUJINONにE100VS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。