SSブログ

LOTUS [街の風景]

昨日買ったPENを持って病院へ行ったときに外を写していると真っ赤はスポーツカーが入ってきました。

フェラーリにしては小さいなとエンブレムを確認するとロータスでした。
でもこんなモデルは見た事がないな
と言っても知っているのはヨーロッパとエスプリくらいですけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]


オーナーが降りてきたので声をかけて撮影をさせてもらいました。
ナンバーは写さないってことなので車の一部分だけ

この車種ってこれだけでわかりますか?
P6120047.JPG
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

moroq

エキジージじゃないですか!!
余裕があったら欲しいですよ〜。
by moroq (2010-06-12 19:19) 

chiichan

おお~ エキシージのソフトトップで間違いなさそうです。

ありがとうございます。 まったく車名が書いてなかったのでわかりませんでした。
by chiichan (2010-06-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。