SSブログ

6月20日 午後5時30分 [カメラ]

第4回 それぞれの時間
第4回 「それぞれの時間」 のお知らせ世界には色んな人がいて自分じゃないみんなが違う場所 で違う環境 を違う思考 で違うものを見て暮らしているでも もしも1つだけ揃える事ができたら?どれだけみんなが違ってもみんなに同じに流れる「時間」これを揃えて、写真に撮ってみたら凄く面白いんじゃないかなって思って始めたこの企画いよいよ4回目です☆今回は6月20日 午後5時30分(前後) です


初回には参加しましたが、第二回は休日の朝 当然寝坊して参加表明しながらだめでした。
第三回は金沢に行った帰りの長野道を走っている最中。さすがに高速道路を運転中に撮影はできません。

ってことで久しぶりの参加です。

今日は父の日なので実家に行ってきました。
5時に家を出て30分後は吉川市か三郷市辺りを走っている最中ってことで出発前にの実家の玄関に咲いていた花を写しました。
P6200531.JPG

これは17:31 吉川市辺りです。この右側の川を下ると我が家の前の川です。
P6200539.JPG
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

ulyssenardin36000

父のでしたねぇ~~~(恩恵がなかったぁ)
by ulyssenardin36000 (2010-06-23 05:52) 

lamer

「2010年6月20日午後5時30分」は
市川市辺りのご実家に行かれた帰り道でしたか。
私はチョッと電車に乗って「吉祥寺」で家族と会食中でした。
by lamer (2010-06-23 13:37) 

chiichan

市川ではなくて吉川です。
もっとも実家はもっと北で吉川は途中通る所ですが。

吉川も町から市になってきれいな住宅街ができました。

by chiichan (2010-06-23 13:55) 

宮下悠

こんばんは☆
いつもありがとうございます☆☆
第2回みたいな「休日の朝」はダメみたいですね、本当(笑
あいや、また運転中でしたか♪毎度タイミング悪くて申し訳無いです(汗
次回こそchiichanさんにピッタリな時間に☆……と思います♪♪

by 宮下悠 (2010-06-23 22:01) 

FOUR−STRAIGHT

NICE&コメントありがとうございました。

運転中だったのですね。
前の車とは十分な車間距離を取られてますね
後ろは大丈夫でしたか?
by FOUR−STRAIGHT (2010-06-23 22:54) 

chiichan

また活動しているような時間だったら参加させてください。

今回も運転中だったので撮影できるような状況でないことを想定して出発前(17時頃)にも撮影していました。


渋滞を解消させるために結構車間距離を取って運転しているので大丈夫です。
ただ構図なんて確認できないのでノーファインダーで適当にシャッターを切りました。
by chiichan (2010-06-25 17:57) 

GRACE

あまり見かけたことのないお花です。
すごくたくさん花をつけるんですね。
宮下サンの企画、さてこれから果たして何回まで続くでしょうね♪
by GRACE (2010-06-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏至の夕暮れ神社にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。