SSブログ

NISSENのテレビCM [街の風景]

先ほど踊る大捜査線を見て馬鹿笑いをしていたら間のCMを見てびっくり

NISSENの香里奈さんが歩いてくるやつですが新しいバージョンが家の前で撮影した物であるのがわかりました。

中環の清心町出口の下ですね。

2010061801-3116-F1-Ekt-32.jpg

なおCMのカメラアングルは逆方向に向けて撮影しています。
緑の柵が左右逆になっています。

http://www.youtube.com/watch?v=YISYeQq-axM&feature=related
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

FOUR−STRAIGHT

ご自宅の前ですか
それはビックリですよね
良く知ってる場所をテレビとかで見ると
「おぉー!!」ってなりますよね
by FOUR−STRAIGHT (2010-06-27 07:15) 

chiichan

昔 昔 男女7人 の夏だったか秋だったかでさんまの背景にうちの台所とリビングの窓が思い切り写っていました。
当時は駅とマンションの間は高い建物がなかったので

がちゃぴん むっくが歩いていたりするし 主にフジテレビ系の撮影が多かったですね。
そういえば交渉人もマンションの前の公園で撮影していました。
1週間くらいロケをしていましたが、野外の部分で放送されたのは2~3秒でした。(@_@)
by chiichan (2010-06-27 08:37) 

ulyssenardin36000

えっ!・そんあことがあるのですね!香里奈さんが思わずご自宅のドアをノックしたりして・・・^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-27 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばあちゃんと孫娘海まで1km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。