SSブログ

Leicaをもって通勤 [街の風景]

持っているカメラは平等に といきたいんですがなんとなく偏りが出てしまいます。

最近持ち出す賀のF6とM6

2010080701-4961-M6-EB3-22.jpg

そうなると50mmだけではなんか物足りないなと病気の予兆です。

2010080701-4961-M6-EB3-23.jpg

ここの坂もかなりの急坂 西富士見坂には及びませんが。
2010080701-4961-M6-EB3-24.jpg

2010080701-4961-M6-EB3-25.jpg

空き家を狙います。
2010080701-4961-M6-EB3-27.jpg

月見台や桜ヶ丘はきれいに飾っているお宅が多い。
2010080701-4961-M6-EB3-28.jpg

2010080701-4961-M6-EB3-29.jpg

2010080701-4961-M6-EB3-30.jpg

2010080701-4961-M6-EB3-31.jpg

最近よくみかける六助似の猫  先日は寝ているところを撫で撫ですることに成功
2010080701-4961-M6-EB3-36.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

みなみ

素敵な家ばかりですね。
黄色の家、見た記憶がありますが、
この造りの家が多くなっているのでしょうか。

by みなみ (2010-08-29 18:44) 

chiichan

特に桜ヶ丘はきれいな家がいっぱいですよ
そして桜並木があるので来年の春が楽しみです。

異動になっていなければいいですが 爆笑
by chiichan (2010-08-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の夕焼け最後に六助 (^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。