SSブログ

霞台と桜ヶ丘 [街の風景]

かなざわかまくら道から桜ヶ丘の高台につながる階段です。
階段の石がこけで緑色になっています。(左の人が歩かない所)
2010082301-0712-F6-Pre-20.jpg

階段を登りきると左右に分かれてまた階段があります。



この日は右側の階段を選択しました。
2010082301-0712-F6-Pre-23.jpg

2010082301-0712-F6-Pre-24.jpg

2010082301-0712-F6-Pre-25.jpg

2010082301-0712-F6-Pre-26.jpg

この先を登ると桜ヶ丘の丘の上に出ます。
2010082301-0712-F6-Pre-28.jpg

遠回りして霞台の中心部から登ってきたときはこの自動販売機でスポーツ飲料を補給して会社に向かいます。
2010082301-0712-F6-Pre-29.jpg

2010082301-0712-F6-Pre-31.jpg

2010082301-0712-F6-Pre-32.jpg

8:25くらいにビール坂を下っていると、この人がだいたいやってきます。
完全に同じ時間ではないのでなかなか写せません。
下を見ていてもタイヤの音がするので来たなとわかるんですけれどね
2010082301-0712-F6-Pre-34.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月見台夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。