SSブログ

Leicaで霞台 [街の風景]

最近F6と共に出番が多いM6です。

ずっとPLANAR 50mmだけでしたがCOLOR-SKOPAR 25mmも買ってしまいました。

まだ最初のフィルムの現像ができていませんが

2010082501-0830-M6-G-00.jpg

通るたびにこのペダルが気になっていたのですが、50mmを付けていたので撮影しちゃいました。
(このコースを通るときは17-35mmとか80-200mm)

2010082501-0830-M6-G-01.jpg

お寺の脇の坂を上がっていきます。
2010082501-0830-M6-G-02.jpg

実はこの先は墓地の中を突っ切る形になります。
変なものが写っていたらやっかいなので墓地の中ではシャッターを切りませんでした。

墓地を抜けると民家になります。
2010082501-0830-M6-G-03.jpg

2010082501-0830-M6-G-04.jpg

2010082501-0830-M6-G-06.jpg


上りきると左から先日の霞坂にぶつかります。
2010082501-0830-M6-G-08.jpg

2010082501-0830-M6-G-11.jpg

ビジネスパークに到着です。
2010082501-0830-M6-G-13.jpg
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

ちゃわ犬

ペダルが気になりますね^^
by ちゃわ犬 (2010-09-07 10:48) 

nyan-co

たしかに、私も気になりました。

体調は…大丈夫だったのかな?
by nyan-co (2010-09-07 12:10) 

ulyssenardin36000

坂道って老人には優しくないですね!なにか日本の政治・経済みたいですが・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-09-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧座席にて墓地で迷子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。