SSブログ

一週間前 [街の風景]

先週の金曜日に桜ヶ丘を探検したときフィルムがなくなったので続きはD700で撮影しました。

D700_7839.JPG

マイナス補正をして青空を強調させています。
D700_7840.JPG

桜ヶ丘高校の脇の道に入りました。
D700_7841.JPG

D700_7843.JPG

星川に行くとマンションの横に急な階段があります。今回はここを上がることにしました。
D700_7846.JPG

登るとそこは未舗装で草が生えている田舎の道みたいなところに出ました。
どこかのお宅の庭かと思い地図を確認してしまいました。
D700_7849.JPG

D700_7850.JPG

丘の上では猫がいたので音を立てずに近寄るとまったく気づきません。
しゃがんでカメラを構えたところで気づかれて睨まれちゃいました。
D700_7852.JPG

D700_7854.JPG

D700_7855.JPG

さて今日は雨に降られずにまた桜ヶ丘を歩けるかな~

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17日の探検日霞台 桜ヶ丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。