SSブログ

夏の思い出 [街の風景]

秋分の日からいっきに涼しくなった東京です。
涼しくなる直前の暑い週末に葛西臨海公園駅前で写した子供たち

こんなにびしょぬれになって帰りの電車はどうしたんだろう。

2010091902-2025-F1-G-25.jpg

この子達なんてパンツまでびしょぬれでは
2010091902-2025-F1-G-26.jpg

いい感じにシルエットになりそうだったので85mmで狙って待っていました。
2010091902-2025-F1-G-27.jpg

2010091902-2025-F1-G-29.jpg

24mmに付け替えて
2010091902-2025-F1-G-31.jpg

2010091902-2025-F1-G-32.jpg

小さな男の子もよたよたと歩きながら
2010091902-2025-F1-G-33.jpg

2010091902-2025-F1-G-34.jpg

2010091902-2025-F1-G-36.jpg

みんな楽しそうにずぶ濡れになっていましたが…[わーい(嬉しい顔)]


さて昨日は息子が彼女を連れてきていました、今までは入ってくるときに挨拶をする程度でしたが、「お茶を飲まない?」と声をかけてリビングに呼んでみました。
D700_8286.jpg

最後は親ばか でした。(^_^)v

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

yoyosan

niceな親バカですねー^^
by yoyosan (2010-09-30 18:29) 

のり

よたよたっていうのに笑ってしまいました!
by のり (2010-09-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日も葛西臨海公園のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。