SSブログ

久しぶりのLX [花と緑]

高速シャッターが若干遅くなることが判明してからあまり使わなかったPENTAX LXを久しぶりに持ち出しました。
ISO100で開放絞りを使わなければそんなに高速シャッターは必要ないし、森の中は薄暗いし

2010091802-1960-LX-VS-01.jpg

ってことで新宿御苑の母と子の森へ向かいます。
これは何の実だろう?他の人も撮影していたのでとりあえず抑えました。[わーい(嬉しい顔)]
2010091802-1960-LX-VS-03.jpg


森の中のカワセミが現れていた池  周りを刈り込まれちゃったのでしばらくは来ないかな。
2010091802-1960-LX-VS-05.jpg

2010091802-1960-LX-VS-09.jpg

2010091802-1960-LX-VS-10.jpg

2010091802-1960-LX-VS-11.jpg

また森の中へ入ります
2010091802-1960-LX-VS-12.jpg

2010091802-1960-LX-VS-13.jpg

KODAKのE100VSと緑は合うな~

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

mitton

写真の雰囲気が変わりましたね☆
これからのchiichanさんの作品を楽しみにしております♪
by mitton (2010-10-02 08:53) 

chiichan

いつもの路地ではなく森の中だからですよ。(^_^)
by chiichan (2010-10-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。