SSブログ

今朝の雪 [街の風景]

昨夜、未明に23区内でも雪が降る可能性があると言うので朝起きてすぐに窓から見てみたらまったく降っていませんでした。

ところが西大井を過ぎて武蔵小杉駅に停車したら雪が結構舞っています。
これは横浜は と思ったのですが保土ヶ谷駅に到着したら晴れていました。

車の上にはこんなに
DSC_3956.jpg

墓地も積雪が残っていました。
DSC_3957.jpg

DSC_3958.jpg

墓地の駐車場は完全に真っ白で誰も歩いていなかったので子供みたいに足跡を付けて喜んでいました。 (^_^;
DSC_3960.jpg

DSC_3972.jpg

公園もカスター君達しかいませんでした。
DSC_3973.jpg

DSC_3974.jpg

メインストリートから富士山がよく見えたのでまた社員食堂に上がって写してきました。
DSC_3979.jpg
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

ころくま

週間予報ではずっと晴れの予報だったのに、昨日の午後になって
いきなり雪の予報が出ましたね。
もろに当たってびっくりです。
by ころくま (2013-01-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23日の通勤水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。