SSブログ

しだれ桜 [花と緑]

池のほとりの枝垂れ桜です。  この翌日に家の近所のしだれ桜を見に行ったのですがまったく咲いていませんでした。種類が違うのではと言う話が出たのですが、新宿御苑のこのしだれ桜の種類を知っている方いらっしゃいますか?
DSC_5060_103.jpg

みなさん思い思いのスタイルで でも携帯電話の人が多いですね
DSC_5061_103.jpg

DSC_5064_103.jpg

もうちょっと全体を写したくて標準レンズに交換しましたが28mmか20mmを持ってくればよかった
DSC_5065_103.jpg

DSC_5068_103.jpg

DSC_5069_103.jpg

DSC_5070_103.jpg

DSC_5073_103.jpg
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

アレクリパパ

これは、圧巻ですねぇ。
目の保養になりましたぁ。
by アレクリパパ (2013-03-18 18:12) 

こけもも:

大きな木ですねー。
by こけもも: (2013-03-18 18:33) 

chiichan

よ~く見ればわかりますが、三本の木が重なり合っています。
by chiichan (2013-03-18 18:36) 

たま

今年は桜が早いそうで・・・
今週末に見ごろ?!あせるなぁ~~^^;
by たま (2013-03-18 22:26) 

himanaoyaji

しだれ梅は全体を撮りたくなりますよね、
貸切で撮りたいといつも思ってしまいます(人が写るので)
by himanaoyaji (2013-03-19 08:11) 

babathegiant

こんにちは。
まことに申し訳ございません。
せっかくつながり企画にご参加いただいたのに
トラックバックをうつ記事を間違えてしまいました。
もしお手数でなければ削除願えませんか。
もちろんこのコメントも削除していただいてかまいません。

by babathegiant (2013-03-20 07:36) 

chiichan

なんで枝垂れ桜のところなんだろうと 思っていました(^_^;

by chiichan (2013-03-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃も通勤が楽しみな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。