SSブログ

子雀 [街の風景]

4年ぶりにバスに乗って通勤してきました。

コンビニでおにぎりとサンドイッチを買って横網町公園に行きます。
R0017692.JPG

ここは既設によって花や図柄を変えています。
R0017693.JPG

すると雀が寄って来てねだります。
R0017696.JPG

なんか人に慣れていて30cmくらい平気で寄って来て多少動いても逃げません。
R0017698.JPG

GRDigitalの広角レンズでもこんなに大きく写せます。
R0017701.JPG

最高は足元に落としたパンくずまで食べました。距離10cmちょっと
R0017702.JPG

結構かわいい顔をしているのがわかる距離です。
R0017703.JPG

最後はおまけ こんな可愛いのを付けたスポーツ自転車が止めてありました。
R0017710.JPG
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

penny

ナイスなブタさんです ^^
by penny (2013-07-19 00:48) 

chiichan

今朝もこの自転車が止まっていました。
位置が微妙にずれていたので止めっぱなしではないようです。


by chiichan (2013-07-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安田庭園こんな町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。