SSブログ

iPodが出てきたが [花と緑]

先週転勤になった息子が家を出て一人暮らしを始めました。

家の中ぐしゃぐしゃのまま  ってことで片付けたらベッドの下から行方不明になったiPodシャッフルが出てきました。
で同期しようとしたのですがパソコンが認識しません。
ドライバーはどこから手に入るんだろう 後でappleのサイトを漁らないと

D700-103_7761.JPG

その他なくなった靴下とか大量に壁とベッドの隙間から出てきました。
D700-103_7762.JPG

通りで靴下を買っても買ってもなくなるはずだ
D700-103_7763.JPG

D700-103_7765.JPG

D700-103_7766.JPG

D700-103_7767.JPG

無くなった箸も5セットくらいベッドの下から出てきました。orz
D700-103_7768.JPG

D700-103_7769.JPG

やれやれ
D700-103_7770.JPG

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

himanaoyaji

アハハッ、息子さんの部屋、想像がつきますよ、
我が家の娘、嫁に行きましたが部屋は家出したような状態です、
いつ片付けするんだろう・・・ (笑)
by himanaoyaji (2013-08-26 08:48) 

chiichan

どこの家も同じ様な状況ですね。
娘は実家をトランクルームの様に使っています。orz
by chiichan (2013-08-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の写真中川と荒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。