SSブログ

娘の部屋 [花と緑]

娘が引っ越して初めて行ってきました。
引っ越しと言っても数十mくらいしか離れていない隣のブロック。
でもその間の路地を区界が通っているので区が変わりました。

P9015801.JPG

マンションの隣に二台だけ止められるコインパーキングがあったのでそこに入れました。
入口がずれていて入りにくいし、装置が錆びていて閉鎖しているように見えるので山手通りに面しているのに誰も使っていない。
P9015802.JPG

さっそく入って娘の部屋の前でチャイムを鳴らすも出てこない、何度も押したけれどだめだったので携帯電話に電話すると。
P9015803.JPG

「チャイムを鳴らしてよ。」 鳴らしているけれどそれよりチャイムでなくてブーとドアの向こう側でブザーの音が鳴っているじゃん。
P9015804.JPG

それでも出てこないので再度電話すると「外に出たけれど誰もいないよ。」
P9015805.JPG

そこでぴーんと来ました。娘のマンションは第三○○  もしかして「このあたりに同じ名前のビルがあるの?」「この当たり地主さんがモリビルみたいに第○××ビルっていっぱい所有している」
P9015806.JPG

「隣にもあるの?」「ある。第三の方だからね」
P9015807.JPG

そうです隣の同じオーナーのマンションに入っていました。
P9015808.JPG


幸いに隣のマンションの同じ部屋の住人は留守だったようでご迷惑をおかけしませんでした。
P9015810.JPG

危ない危ない

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防災の日木場の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。