SSブログ

花が少ない [花と緑]

最近は通勤の時だけの撮影だけど横浜の時みたいにたくさん歩かないから決まった場所だけの写真です。
花は少ないし歩かないので太った。
ちなみに横浜の頃は66Kgくらいでしたが4カ月で80kg弱に 会社が変わるたびに太るな~
なお以前蔵前に来るころの体重は10年前ですが60kgを超えた程度でしたから20kg弱太ってしまいました。
DSC_7897.JPG

そして6年いる間はずっとその体重2009年に会社が変わった時に68kg~70kg
DSC_7902.JPG

汐留から横浜になった時に70kg
DSC_7907.JPG

そして今年の五月に東京に戻ってきて右肩上がりで先日79kg
DSC_7909.JPG

どこまで拡大するでしょう。
ちなみに20代後半の時は52kgでした。
DSC_7913.JPG


PS 今朝横網町公園に着いたら雨雲に追いつかれてしまい本格的な雨に。アメッシュを見るとこれから緑や赤のエリアが近付いているようなのですぐに会社にやってきました。
アメッシュ.jpg

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木場の花2日の通勤風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。