SSブログ

ネパールカレー [街の風景]

昨日で蔵前での勤務が終わった。顧客の事務所がこの連休を使って新宿へ移転するためです。
そこでヘルプデスクの子に近所のカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
R1274308.JPG

前方に写っているレディースセットは2種類のカレーを選べるようです。
おっさんでもそっちがいいな〜
で 本日のカレーがチキンカレーでした。
R1274309.JPG

辛さは5段階のうちの3のHOTにしました。
横浜のころにもカレー屋さんがあって1、2、3、5とあって3は普通の辛さだったのですが、ここのはめちゃ辛かった。
でもおいしくてナンも1.5枚食べました。

タグ:GR 蔵前
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜離宮お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。