SSブログ

空の写真 [空]

思い出すと写真を始めたのはサイバーショットU1をひょんなことからソフマップで手に入れて夕焼けや青空に浮かんだ白い雲を撮影することからだった。

その後花や夜景とかに広がって行ったけれど雲の写真もなかなか面白い

蔵前橋で撮影した雲もない青空
D200_5179.JPG


次の三枚はJR東海三島駅前で撮影した夕方の雲。
D200_5196.JPG

D200_5197.JPG

D200_5198.JPG

4枚ともD200+SIGMA 18-50mm F2.8 鮮やかモード で感度分の16で撮影
夕方の写真は2段落としくらいだったかな?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

lamer

空がそれぞれ素晴らしいです。感動的です。
by lamer (2008-03-11 17:23) 

chiichan

デジタルだと色温度を変えられるから便利です。

中版カメラ、APSもカートリッジを替えられるのに35mmは技を駆使しないと変えられないのが不便だな~ってデイライトのフィルムしか買わないですけれど。
by chiichan (2008-03-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。