SSブログ

晴海 [空]

このブログはあんまり受けのよくない空をテーマにやっていこうと思います。

ただし空が脇役の写真もあります。

下町散歩コース120と言う本の佃~晴海のコースを歩きました。
まずは
20080308-4015-G1-01.JPG
CONTAX G1+BIOGON 28mm+E100VS
しまった~ 電信柱が写り込んでしまった。

いつも撮影するお気に入りの場所
高層マンションは28mm程度では写り切れません。魚眼がないとだめかな?
20080308-4015-G1-04.JPG
CONTAX G1+BIOGON 28mm+E100VS

以前に桜を見つけた二丁目の公園に行くと今年も河津桜が咲いていました。
20080308-4015-G1-11.JPG
CONTAX G1+PLANER 45mm+E100VS

月島を通り晴海まで歩いてきました。
晴海の埠頭までは行ったことがありません。

対岸はお台場 そしてレインボーブリッジ もうちょっと広角が欲しいな~
20080308-4015-G1-29.JPG
CONTAX G1+BIOGON 28mm+E100VS

いつもお台場に行くときに見えるこのターミナルが気になっていたのですがやっと来ることができました。
20080308-4015-G1-33.JPG
CONTAX G1+PLANER 50mm+E100VS

展望台に上がってみると(って歩いている時に気づいていましたが)帆船が停泊していました。
20080308-4015-G1-36.JPG
CONTAX G1+BIOGON 28mm+E100VS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。