SSブログ

KLASSE [カメラ]

久しぶりの記事です。

最近気になるフィルムカメラがあります。フジのKLASSE

いつもビックカメラやヨドバシカメラに行くとつい手にとってしまいますが、両店とも3機種ともバッテリー切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

Hasselbladのサブ機として買おうかななんて計画しているのですが手元にはGR1sとCONTAX T2があります。
キャラがかぶりそうですね。

KLASSEを買ったらT2は売却かな でもGR1sはすごく気に入っているので持ちつづけます。
そうした場合 KLASSEのWとSどっちがいいんだろう?

28mmのGR1sと38mmのKLASSE S
または
28mmどうしでGR1sとKLASSE Wで使い分ける?

バブルの頃ならSとWを両方 なんてばかげた選択肢もありますが中古で買っても二台は無理だしな~

ってそもそもGR1sがあるのに欲しがっている時点で贅沢だって言われそう[わーい(嬉しい顔)]

まあ こうやってカタログを眺めて検討している時が一番楽しいんですけれどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう買いました。洋館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。