SSブログ

結局休んで こんなことをしていた [街の風景]

朝起きたときにまだ熱があったので休むことにしました。
会社に連絡をした後また寝て起きたらお昼でした。
天気がよくて気温が上がったようで、毛布にもぐって寝ていたので汗びっしょりです。

起き上がって毛布と布団を干してしばしテレビを見たりしながらこんなことをしていました。[わーい(嬉しい顔)]

D700_8402.JPG

先日、イクスピアリに行った時に革ジャンと一緒に買って帰りました。

D700_8406.JPG

D700_8411.JPG

D700_8412.JPG

PLANARも写してみました。ちょっと埃が多いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
D700_8420.JPG


汗をかいて脱水症状を起こさないように買っておいたスポーツ飲料
D700_8424.JPG

その後きれいな夕焼けにはなりませんが、空がきれいでした。
D700_8436.JPG

D700_8438.JPG

D700_8439.JPG

D700_8441.JPG


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

Pin-BOKE

透けた緑色の発色がきれいですね〜。
昔のロッコールレンズみたい(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-10-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。