SSブログ

熱が出ました その後 [街の風景]

今日はどうしても欠席できないベンダーとの打ち合わせがあったため11時まで寝て午後に出勤。
そして打ち合わせが終わって18時には家に帰ってきました。

でこの記事を予約投稿してさっさと寝ます。

2010091901-2017-F1-VS-23.jpg

葛西臨海公園には頻繁に来ていますが、いつも行くエリアが決まっています。
ぶらぶら歩いていたら今まで来たことがないエリアに足を踏み入れこんなつり橋を発見しました。
2010091901-2017-F1-VS-25.jpg

2010091901-2017-F1-VS-27.jpg

この後観覧車の下でコスモスを写しました。
2010091901-2017-F1-VS-28.jpg

2010091901-2017-F1-VS-29.jpg

2010091901-2017-F1-VS-30.jpg

2010091901-2017-F1-VS-31.jpg

2010091901-2017-F1-VS-33.jpg

2010091901-2017-F1-VS-35.jpg

2010091901-2017-F1-VS-36.jpg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

iko4wd

こんばんは
よくここの駅で撮り鉄しています(^^ゞ
コスモス畑もあるんですね、一度降りてみます。

by iko4wd (2010-10-07 19:39) 

chiichan

春は菜の花と水仙がきれいですよ。
by chiichan (2010-10-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。