SSブログ

会社の近所の梅 [花と緑]

昨日の雨の日に霞台の丘を登らずに違うルートで通勤しました。
狙いはこの梅の木 毎年撮影しています。
P2275180.jpg

会社の前にある神社の隣の家に植えてあります。
P2275181.jpg

雨の中傘もささずにみんなが通勤しているところでひたすら撮影している  ちょっと変な社員 orz
P2275182.jpg

P2275183.jpg

ピンク色の梅も植えてあります。
P2275184.jpg

P2275185.jpg

P2275186.jpg

P2275188.jpg

P2275189.jpg

最後はMさんの作品を一旦ばらして会社のエントランスに飾られた花です。
P2275191.jpg
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

ころくま

紅梅はいい香りがしますよね~。
部屋にさしておくと、部屋中春の香りになりますね^^
by ころくま (2013-02-28 13:02) 

babathegiant

こんにちは。
こちらでもつながり企画にご参加ありがとうございます。
水滴を花びらの上に載せている紅梅の花がかわいらしくて良いですね。
私も毎年訪れて楽しむ場所があちます。
カメラを始めたおかげですね。

by babathegiant (2013-03-20 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展 最終回金曜日の通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。