SSブログ

金曜日の通勤 [街の風景]

土曜日はなんか調子が悪く通院の後も眠くて眠くて、スーパーでも駐車場で寝ていました。
なんとか17時に帰宅してそのまま寝たら今朝の9時まで寝てしまいました。

二日もブログ更新が止まってしまいました。 ってことで今日は金曜日の通勤の時の写真です。
DSC_4524.jpg

奥に見えている白梅は近づくとこんな感じ
DSC_4526.jpg

このアパートの奥には紅梅も咲いています。
DSC_4527.jpg

ここには河津桜も植えてあるので咲き出すのが楽しみです。
DSC_4528.jpg

DSC_4529.jpg

DSC_4532.jpg

お父さんが子供を抱っこして下の保育園に向かうところかな?
DSC_4533.jpg

DSC_4535.jpg

DSC_4536.jpg

公園に子供の自転車が放置されていました。自転車で来たのを忘れて徒歩で帰ってしまったのかな?
DSC_4540.jpg
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社の近所の梅同じ道ばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。