SSブログ

お迎えとお見送り [街の風景]

今朝桜ヶ丘を歩いていると向こうの方にいつもの茶とら君を発見
口笛を吹いたら気づいて寄ってきました。

足もとにすりすり すぐに近づくのでなかなか写真が撮れない。

その後初めて抱っこしてみました。 まるまる太ってめちゃ重い

降ろしてからの写真です。
DSC_4811.jpg

しゃがみ込むとすぐに寄って来てスリスリをしようとします。
DSC_4812.jpg

DSC_4813.jpg

DSC_4814.jpg

すりすりは近過ぎて標準レンズでは撮れなかったのでゴロゴロの写真から
DSC_4815.jpg

DSC_4816.jpg

DSC_4817.jpg

DSC_4818.jpg

会社に向かって歩き始めたら付いてきたのでまたしゃがむとすりすりが始まりました。
DSC_4819.jpg

DSC_4820.jpg

DSC_4821.jpg

この後2軒先まで付いて来てくれて見送ってくれました。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河津桜植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。