SSブログ

植物園 [花と緑]

話しは前後しましたが土曜日に植物園に行ったときの写真です。

館山まで来たら地元の魚でお食事って看板に引かれて入ってみると入口に ブログ用撮影どしどしやってくださいと張り紙が 車に戻ってカメラを持ってきましたが、かなり画像がゆがんでいますね。
この手のまっすぐなラインがある構図は苦手とみた
DSC_4636_103.jpg

ここから植物園の写真です。
DSC_4645_103.jpg

全体像はこんな感じ かなりのとげがありました。
DSC_4646_103.jpg

DSC_4648_103.jpg

冬にバラを咲かせる実験  と張り紙がしてありました。
DSC_4652_103.jpg

DSC_4653_103.jpg

DSC_4656_103.jpg

DSC_4658_103.jpg

DSC_4661_103.jpg

DSC_4673_103.jpg
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

aidesu

房総よく行きますが知らないお店です。
行って食ってみたいです。
植物園は南房パラダイスでしょうか?
by aidesu (2013-03-12 17:10) 

chiichan

アワビの釜めしセットを頼んだのですが釜めしは作るのに30分以上待ちますがと言われて断念しました。
時間がある時に食べてみたいです。


はい 場所は南房パラダイスです。

by chiichan (2013-03-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。