SSブログ

退社しました。 [花と緑]

GWにプロジェクトに拉致されその後先週さらに倍増、社内で柄の悪いおっさんが手招きひとつで管理職をさらっていく事件が続出。爆笑
プロジェクトルームは20年前から6年くらい前の昔の仲間が集結して同窓会みたいです。

ってことで私だけ子会社の人間だったので子会社を退職して今日から同じ会社になりました。
5月最終日は荷物の整理と退社手続きのために久しぶりに横浜に出勤しました。
DSC_6858.JPG

町をマラソンしているカメラつながりのSさんに最終日であることを伝え。

公園ではこの子達にも挨拶(もちろん飼い主達にも挨拶をしました)
DSC_6867.JPG

DSC_6877.JPG

DSC_6880.JPG

会社の裏山のいつも挨拶してくれる奥さんが丁度家から出てきたのでちょっと立ち話。
DSC_6883.JPG

幼稚園に向かう息子さんとも挨拶をして
DSC_6885.JPG

DSC_6886.JPG

そして会社に Mさんがいつも飾ってくれている花 教室では基礎科を卒業して今度は研究科に進まれるとか。
DSC_6887.JPG

DSC_6895.JPG

午前中荷物を社内便に載せて残っていた引継ぎも終えて派遣さんたちが一緒に食事に行こうと言うので総務部の面々とみんなで駅前のお店で食事をして最後に記念撮影をして東京に戻ってきました。
DSC_6898.JPG

そして今日も明日も仕事です。[がく~(落胆した顔)]
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

kiyo

急な退社と、転社ですね。
ともあれ、仕事先がそのまま職場=所属先になるのは、良いことだと思います。
名残惜しい面もあるでしょうし、
いろいろと心残りなどもあるかと思いますが、頑張ってください。

by kiyo (2013-06-01 20:56) 

chiichan

実際には5月2日からずっと新しいプロジェクトの人となっていて会社には半日×2回行っていただけなんですよ。

プロジェクトの方も増員されて本格的に活動が始まりました。
by chiichan (2013-06-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝6月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。