SSブログ

6月になりました。 [街の風景]

三週間ぶりの休み 13時半くらいまで寝ちゃいました。

たまっていたフィルムの取り込みも済ませてのんびりしています。

家の近所のアジサイ いろんな種類が咲き出しています。
D700-103_6901.JPG

ランタナも色が濃くなってきた。
D700-103_6902.JPG

木場に着くといつものように庭を写します。
D700-103_6905.JPG

D700-103_6906.JPG

D700-103_6907.JPG

D700-103_6908.JPG

D700-103_6910.JPG

仕事が終わって借りた資料を戻しに他のフロアに戻しに行くと真っ暗な部屋から見える夜景がきれいだったので急いでD700を取りに戻り撮影をしました。
D700-103_6914.JPG

D700-103_6917.JPG

反対側の葛西臨海公園の観覧車も見えました。
D700-103_6918.JPG
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

katakiyo

環境が素晴らしい職場のお勤めなんですね~楽しんで下さい写真^^9
by katakiyo (2013-06-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退社しました。久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。