SSブログ

有楽町交通会館 [街の風景]

いつも下から見ているだけでしたが新幹線とかが目の前を通過していくのでテラスに登ってみることにしました。

2010091803-1961-M6-VS-18.jpg

カメラマンもいっぱいいましたが、一眼レフで撮影する本格的な人はいなくてコンパクトカメラが多かったです。
何本か新幹線が通過するのを待ちシャッターを切りました。
2010091803-1961-M6-VS-20.jpg

2010091803-1961-M6-VS-22.jpg

その後帰ろうと思ったら下段にコスモスが咲いているのを見つけました。
2010091803-1961-M6-VS-23.jpg

2010091803-1961-M6-VS-24.jpg

2010091803-1961-M6-VS-26.jpg

下に下りてきてフィルムが数枚余っていたので適当に行きかう人を写してフィルムをビックカメラに持ち込みました。
2010091803-1961-M6-VS-29.jpg

2010091803-1961-M6-VS-31.jpg

2010091803-1961-M6-VS-35.jpg

2010091803-1961-M6-VS-36.jpg
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

penny

この丸い屋根みたいなの、前からありましたっけ?
by penny (2010-10-04 02:05) 

☆はな

勤務先が 交通会館にあったので 16年間通っていました。
まわりが みんな新しくなって 一番古くなってしまったのかも ^^ゞ...。

by ☆はな (2010-10-04 09:28) 

とみっち

新幹線って高架が多いのでちゃんと見れる場所が少ないので、
こんなふうに見れる場所っていいですね☆
by とみっち (2010-10-04 15:03) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
新しい出発にご訪問いただきniceありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by あら!みてたのね (2010-10-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。