SSブログ

熱が出た [街の風景]

今日(5日)仕事をしていても階段を1階あがるだけでも足が重くやっと、非常に眠く、巨大なエクセルの表の精査で目がしょぼしょぼ。

さて帰るかとジャケットを着たら汗をかいている。 どうやら熱があるようです。
なんとか保土ヶ谷駅まで着いて薬局でアリナミンVを買ったらビタミン剤も一粒くれました。

なのでさっさと寝ます。この記事は21時に書いて予約投稿です。

さて写真はまったく無関係の葛西臨海公園で撮影した物です。
2010091901-2017-F1-VS-01.jpg

2010091901-2017-F1-VS-03.jpg

クリスタルタワーの向こうにジェット機が見えたのですかさず狙います。羽田に向かう飛行機がひっきりなしに通ります。
2010091901-2017-F1-VS-06.jpg

コスモスエリアで撮影していますね。ぼくも行ってみよう。
2010091901-2017-F1-VS-08.jpg

2010091901-2017-F1-VS-09.jpg

2010091901-2017-F1-VS-10.jpg

2010091901-2017-F1-VS-11.jpg

2010091901-2017-F1-VS-15.jpg

この後海をベンチで見ていました。
2010091901-2017-F1-VS-18.jpg

2010091901-2017-F1-VS-21.jpg

それじゃあ 寝ます。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

のり

汗っかきのようですね。インフルエンザも早めだそうなので気をつけましょう。お大事に
by のり (2010-10-06 09:54) 

ルッコラ

その後、体調如何ですか?
気候の変わりやすい時分ですものね、
お大事に…*^^*
by ルッコラ (2010-10-06 11:04) 

まぐろとわさび

広々とした公園は気持良さそうですね。
風邪・・・早く治ると良いですね。お大事に。
by まぐろとわさび (2010-10-06 11:27) 

ぐす

熱はつらいですね。お大事に。
by ぐす (2010-10-06 21:53) 

こうちゃん

無理なさらずに。
by こうちゃん (2010-10-07 00:03) 

chiichan

今日(8日)は出勤しました。
いきなり9700歩も歩いてしまい調子に乗りすぎました。orz
by chiichan (2010-10-08 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじさん誰熱が出ました その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。